2014年6月18日水曜日

総額4万円分のMACアプリが、ナント!今なら900円!!高額入札でMacBook Airプレゼントを狙うのもアリ?

StackSocial
  • OS:MAC OS X
  • 掲載時の価格:880円〜
  • こんな方にお勧め:
    • MACアプリを激安で購入したい方。
    • ただ単に激安なだけでなく、有用・著名・高機能なアプリをお求めの方。
    • オトク、が大好きな方。
    • 当鑑定団のような自腹レビューがしてみたい方 (そんな奇特な方はいないと思いますが)。
  • チェックポイント:以前にもCrossOverとSnapheal Proのバンドルキャンペーンをご紹介しましたが、また新たに素晴らしいバンドル販売がStackSocialで始まりました。期間限定ですし、最低購入価格はじりじりと上昇して行く仕組みですので、お早めにどうぞ。
驚きの激安でMACのアプリを手に入れることができるStackSocialバンドルキャンペーンが始まりました。今回の目玉は、Path Finder 6とGeminiあたりでしょうか。ウェブサイトの制作をご自身でされている方や業務とされている方にはFlux 4も嬉しいですね。今回のバンドルキャンペーンも10種のMAC用アプリがラインナップされており、総額4万円($400)相当が、今なら1,000円以下で手に入るというものです。
いずれ個々のアプリのレビューはいたしますが、まずはザッと10種のアプリをご紹介しましょう。

  1. Path Finder 6
    通常価格:$40(4,000円)相当
    高機能なファイルマネージャー。MAC標準のFinderよりも高機能で、Finderと置き換えることもできます。
  2. Fantastical
    通常価格:$20(2,000円)相当
    カレンダーアプリ
  3. Flux 4
    通常価格:$125(12,500円)相当
    高機能なwe微細とデザイン・作成アプリ
  4. Gemini
    通常価格:$10(1,000円)相当
    重複ファイル検索アプリ。Mac App Store Best of 2012受賞作品
  5. Logoist
    通常価格:$20(2,000円)
    ロゴ作成アプリ
  6. Tangerine!
    通常価格:$25(2,500円)
    楽曲プレイリスト作成アプリ
  7. DiscLabel
    通常価格:$40(4,000円)
    DVD等のディスクラベル作成アプリ
  8. Tunes Cleaner
    通常価格:$40(4,000円)
    iTunesライブラリのクリーニングアプリ
  9. MacX iPhone DVD Ripper
    通常価格:$40(4,000円)
    DVDリッパー/動画変換アプリ
  10. SyncMate Expert 5
    通常価格:$40(4,000円)
    デバイス間を同期するアプリ。MacとiPhoneはもちろん、Androidやその他のデバイスと同期することができます。iCloudやGoogle、Dropboxをサポートしています。
こうして見ると、ウェブデザイナー向けなラインナップかもしれませんね。

中でもイチオシのPath Finder 6は、もちろん日本語にも対応しており、Finderより高機能なタブ型ファイルエクスプローラーです。操作感はFinderとほぼ同じ。でも機能は上位というスグレものです。

これら10種のアプリの購入は、その時点の入札金額平均値以上の金額になります。上位10名以内の高額入札者にはMAC Book Airがあたるチャンスがあるので、じりじりと入札平均価格が上がっていきます。激安で買うには「 Average Price」を選んで購入しましょう。今回、わたしは860円ほどの金額で購入しました。


もちろん、MAC Book Airを狙う方は、「recommended (お勧め)」や「TOP (最高額)」で購入してみましょう。最高額と言っても現時点で$52(5,200円)ですから、アプリを安く買えるのだからと思えば、MAC Book Airを狙うのもアリかもしれませんね。
ちなみに、購入金額の10%が、非営利団体に寄付される仕組みなので、お好きな寄付先を選びましょう。もちろん、寄付金はStackSocialの売上から拠出されるので、あなたの購入金額そのものに加算される訳ではありません。

今回のキャンペーンは、価格上昇が前回よりも速い気がします。お目当てのアプリがある方はお早めに。

Path Finder 6とGemini、Flux 4等10種のアプリが激安価格で購入できるキャンペーン開催中!
StackSocial